お知らせ
新着情報
| 園芸クラブ活動報告 | 2026.06.22 |
昨年の12月に苗を植え、利用者の皆さんと大切に育てた「いちご」ですが、無事に実がつき、ささやかながら「いちご狩り」を楽しむ事が出来ました。今回はその模様を皆様にお伝えさせて頂きます。
いちごの苗は、次のシーズンも実を付けてもらえる様、スタッフにてお世話を継続中です。
今年の冬も美味しい「いちご」が出来ます様に!
園芸クラブ通信(号外)
いちごの苗は、次のシーズンも実を付けてもらえる様、スタッフにてお世話を継続中です。
今年の冬も美味しい「いちご」が出来ます様に!
園芸クラブ通信(号外)

